スポンサーサイト 


どこでも英語の学習はできます。 

飲み会3連戦無事終了しました。毎日日付が変わっていました。
3連戦中日、会社の同僚が通うパブに行ってきました。フィリピンバブです。
彼女らは大体、3カ国ほど話せるようです。タガログ語、英語、日本語が話せます。日常会話には困らない程度の日本語を話せます。コミニュケーションが出来ています。


さて、英語学習を初めてアウトプットしました。中々上手く話せません。ついでに酔っぱらいが話す英語はかなりブロークンです。
気軽に英語が話せます。
ただ、授業料にしてはちと高いです。
同僚はタガログ語で歌を歌っていました。レパートリーは20曲程度あるそうです。かなり授業料を払っているんだと思います。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/246-55400773

