スポンサーサイト 


日本語からはじめる新TOEICテスト20日間基礎強化ワークブック 

昨日、買い物にいきました。準備のための買い物です。
ですが、やっぱり書店にも顔を出します。
TOEICや英語関連の書籍のコーナーにはいつも行ってしまいます。

新刊が沢山出ております。欲しくなる本も沢山あります。今回は我慢我慢。読んでいない本、やり込んでいない本が家には沢山あります。

で、masamasaさんの所でも紹介されていた
「日本語からはじめる新TOEICテスト20日間基礎強化ワークブック」
が置いてありました。

中身を確認。とっても楽しそうです。ですが、私にはやりこなす時間がありません。我慢我慢。
読者限定プレゼントが欲しいです。でも今は買えません。

と言っている間に、私よりおじさんが一冊購入していきました。ついでに、「トリプル模試」も購入です。えっ!と思いましたが、納得です。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/243-7fcc9864

