スポンサーサイト 


151回 TOEIC公開テスト感想 

皆さん本日のTOEIC公開テストお疲れ様でした。
今持っている力を出し切ったかと思います。


で、私はと言いますと



orz





やられました。立ち直れない位です。リスニングが全く分かりませんでした。特に、part3と4なんだかさっぱり分からないまま終わってしまいました。

Part1:2問くらい???な問題がありました。
Part2:5問程度?な問題がありました。
Part3:一番分かりませんでした。半分くらいしか分かりませんでした。途中から青くなってきました。
Part4:Part3よりはましでしたが、ペースが掴めずあわわわ・・・・

Part5:元々Rは苦手なので前回よりは良かったと思います。
Part6:一番不得意なパートです。全文読むことが出来ませんでした。
Part7:8問を残して時間となりました。DPが難しいです。解答がどれも当てはまりそうなものがあり、時間が掛かってしまいました。

RはPart5を解くのが早くなったお陰で、残り8問の塗り絵で済みました。

L:250
R:270
T:520
とうところでしょうか。600越えを狙っていたのに・・・・orz




ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/24-8ea892a7

