 


公式問題集を覚える 

昨日のTOEICは傾向が変わったようですね。
リサイクル問題も減ったとか・・・・

eitherの引っかけ問題なんてあったんですね。わたしなら軽~く引っかかっていたと思います。
だから「これまでの問題集や公式問題なんて覚えても意味が無い。」なんてことはないと思います。
初級者には必要です。

特に私のような初級者には。こんな話しは上級者の話です。とっとと覚えてクリアしたいです。


さて、昨日gameを覚えました。形容詞で「元気がある」「やる気満々」です。名詞としては知っていますが形容詞は初めてでした。



I'm game.


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/230-801f3050

