スポンサーサイト 


DUO3.0 

昨日通勤中にDUOを持っている女子高生を見かけました。
結構使い古したDUOを一心不乱に読んでいました。

DUO 3.0DUO 3.0
(2000/03)
鈴木 陽一

商品詳細を見る


そもそもDUOって、学生向けじゃないと思っていたんですがどうなんでしょう。大学生風の男性が持っていたのを見かけましたが、高校生が持っているのを見たのは初めてでした。
DUOってTOEIC向けだと思っていたのですが・・・・

これまた、会社帰りの電車の中で「正解」一直線を読んでいたら隣に座った女子高生にのぞき込まれていました。一生懸命TOEIC本を読んでいるサラリーマンをみてどう思ったのかが気になったりします。

「サラリーマンって大変なんだなぁ」なんて思っていたら大間違いです。
趣味で楽しくやっているだけです。

ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/227-a83694c1

