 


カバンが重い 

時々思います。

カバンが重い

いつもお邪魔しているTommyさんにはかないませんが、英語道具は音読用ETテキスト、「正解」一直線、千本ノック、週刊ST、ノート、筆記用具、ストップウォッチは最低持ち歩いています。
これプラス、Forestとかウーゴやデルボあたりも持ちあることがあります。

自分用のテキストを作成して持ち歩こうかと考えますが、やっぱり心細くなってしまいます。全部やれるわけではないですが、いざ時間が見つかった時のことを考えるとついつい持ち歩いてしまいます。




ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/225-183fb378

