スポンサーサイト 


もうすぐTOEICですね。 

まだまだ暑い日が続きます。
もうすぐ、TOEICですが私は受けませんが、受けられる方は暑さに負けずに最後の追い込み頑張ってください。思い通りのスコアを出せることをお祈りします。

TOEICは付け焼き刃は効きません。毎日の学習が大切だと思います。
最後の追い込みは、通常の学習を加速させる一つの動機と考えればよいですよね。

私も負けないように学習に励みたいと思います。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

ども、おやじでございます。
今回のTOEIC受験予定でございます。

申し込み当初は気合が入っておりましたが、その後は、これていった対策はほとんど行っておりません。@@;

こうなったら、日ごろの力がどのくらい付いてきているか測る意味で受けてみようと思っております。

暑いですが、体調にお気をつけてがんばってくださいね!
ではでは(^_^)/~~

Re: こんばんは!

v-218to崖っぷちおやじさん

おはようございます。

> 今回のTOEIC受験予定でございます。
おぉ!そうですか。頑張ってください。

> 申し込み当初は気合が入っておりましたが、その後は、これていった対策はほとんど行っておりません。@@;
> こうなったら、日ごろの力がどのくらい付いてきているか測る意味で受けてみようと思っております。
そうです、付け焼き刃はTOEICには効きません。日頃頑張っているおやじさんなら大丈夫です。

> 暑いですが、体調にお気をつけてがんばってくださいね!
ありがとうございます。暑さに負けず頑張りましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/223-304dc1fa

