スポンサーサイト 


まじめに英語をする 

テニスのUSオープン真っ直中です。
思わず深夜までテレビを見てしまいます。一寸だけ英語学習に影響しています。
このUSオープン(ニューヨーク)に知り合いが行くと言っていました。うらやましいです。子持には難しい旅先です。

ですが、arbee家でも旅行に行くことになりました。子供を連れて楽しめるところです。今一生懸命情報収集中ですが、海外の経験は2度しかありません。全て嫁さん任せです。
今回も嫁さん任せになりそうですが、情報収集に関しては私もお手伝い出来そうです。
何か目的の為に英語を使うと真剣に取り組みます。凄く集中します。
何でもそうですが、練習と本番は全然得るものが違うと思います。実践に取り組むべきだと思います。

電子辞書も必要かと思います。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

こんにちは

電子辞書を数か月前に買いました。
発音をしてくれるので、良いですよ。

お子さん連れだと、ハワイやグアムなどだと、お子さん預かってくれるホテルが有るらしく、友達は、旦那様とデートした、と喜んでいましたよ。

Re: こんにちは

toあ~ちゃんさん
おはようございます。

> 電子辞書を数か月前に買いました。
おっ!良いですね。
お勧めの辞書があれば教えてくださいね。早めに購入して使い方を覚えておかなければならないですね。

> お子さん連れだと、ハワイやグアムなどだと、お子さん預かってくれるホテルが有るらしく、友達は、旦那様とデートした、と喜んでいましたよ。

ヨーロッパは遠すぎ、アメリカは大人は楽しめるけど子供が理解出来るかどうかが疑問。場所選びも大変ですね。決まったらお知らせしますね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/222-e017b8b8

