スポンサーサイト 


7月IP結果 

7月のTOEIC(IP)の結果がでました。

予想通りのスコア。出来た感がなかったのでスコアが上がっているようには思えませんでした。550辺りが実力だと思っています。

T545(L:285 R:260)

落ち込んではいません。
このまま学習は続けます。基本に戻り学習したいと思います。勉強方法についてヒントを貰いました。
後日お話をします。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


スポンサーサイト

コメント

お邪魔します!(^_^)/

TOEICお疲れ様でした。

私も来月受験予定なのですが、試験対策が一向にはかどっておりません。
どうなることやら・・・( ;^^)ヘ..

>勉強方法についてヒントを貰いました。
どういったヒントなのでしょう!?
\(゚o゚;)/ウヒャー

楽しみにしております。
ではまたお邪魔いたします。(^_^)/~~
  • [2010/08/20 19:32]
  • URL |
  • 崖っぷちおやじ
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

こんにちは~!
足跡たどってきました。
過去記事の、仲間が欲しい~を拝見しました(^.^) 私はそんなに熱心な学習者ではありませんが、点数も似てますし、よろしかったら刺激しあいましょう!
よろしくお願いします。

Re: お邪魔します!(^_^)/

to 崖っぷちおやじさn

> 私も来月受験予定なのですが、試験対策が一向にはかどっておりません。
> どうなることやら・・・( ;^^)ヘ..
来月TOEICですか。試験対策は必要ないのかななんて思います。毎日が試験対策ですから。(笑)
正直な話し、付け焼き刃ではスコアが上がらないような気がします。当たり前に聞けて読めるようになったらスコアが動くと思っています。毎日少しずつ、当たり前になるまでくり返すようにしていきたいと思っています。


> >勉強方法についてヒントを貰いました。
> どういったヒントなのでしょう!?
> \(゚o゚;)/ウヒャー
聞いたら、当たり前。なんて思うかもしれません。記事UPしますね。

Re: タイトルなし

to ペンちゃんさん

はじめまして。コメントありがとうございます。

> 足跡たどってきました。
> 過去記事の、仲間が欲しい~を拝見しました(^.^) 私はそんなに熱心な学習者ではありませんが、点数も似てますし、よろしかったら刺激しあいましょう!

それぞれ抱えた事情や、思いがありますから熱心かどうかは関係ないですよね。気が変わって、激しく学習することになるかもしれませんし・・・・(笑)
でも、続ける事は大事だと思います。

英語学習は孤独です。みんな頑張ってるんだな。と思えれば自分も頑張れると思います。是非刺激し合って一緒に英語力を上げて行きたいですね。これからも、よろしくお願いします。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/208-9f7646aa

