スポンサーサイト 


英語学習1000日達成! 

嫁さんが仕事のため一足先に自宅に帰ってしまいました。
子供の面倒を見つつ実家にまだいます。
明日には帰る予定です。子供をいろんなところに連れて行きながら英語の学習を続けております。学習時間は少なくなっていますが・・・・

ところで、先日英語学習を開始して、1000日が過ぎました。
この間学習をしない日は数日だと思います。
ほぼ毎日何かしらの学習を続けています。

英語力は初期に比べれば随分向上していると思います。まだまだ初級者ですが、少しずつ進歩しているとは思います。1000日という後戻りの出来ないところまで来てしまいました。
これからも英語学習を続けていきます。




ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

arbeeさん、

1000日達成おめでとうございます!
いろんな事をこなしながら、英語学習を継続されているのは立派ですね。

そして、ご実家に帰られても英語学習、そしてブログを更新されているのはスゴい!私には出来ません・・^^;

これからも充実した英語学習ライフが続きそうですね♪

Re: タイトルなし

to OJiMさん

> 1000日達成おめでとうございます!
ありがとうございます。何とか続いております。

> いろんな事をこなしながら、英語学習を継続されているのは立派ですね。
ありがとうございます。サラリーマン(大人)であれば、やらなければならないことは沢山ありますよね。OJiM監督もいろいろな事をやりながら英語学習を続けられていると思います。英語学習の深さについては誰もついていけないと思います。

> そして、ご実家に帰られても英語学習、そしてブログを更新されているのはスゴい!私には出来ません・・^^;
> これからも充実した英語学習ライフが続きそうですね♪
英語学習と他のやらなければならないこととのバランスが大切だと思います。今は英語が一番優先事項になっています。

でも、やっぱり子供かもしれませんね。後数年もすれば、話すことも少なくなりそうですから・・・・

英語学習これからも続けます。よろしくお願いします。


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/202-08a59408

