スポンサーサイト 


やっと戻ってきました 

まだ実家です。

登山に行ってきました。山登りは初心者ですが、最終的には富士山の登山を目指しています。今回は残雪のある山に登ってきました。体がぼろぼろです。
夜は、花火を間近に見てきました。東京で花火を間近に見ることなんて中々出来ませんが田舎なら大丈夫です。途中で飽きてしまう子供たちも最後まで、手を叩いて喜んで見ました。
夜は100年以上歴史のある旅館に泊まってきました。進駐軍が土足で食事が出来る用にするために作った入り口や太い大きな藤の木なんかありました。古い旅館も良いです。

次の日は海水浴。子供たちといっぱい遊びました。水がきれいです。

という訳で昨日何とか帰って来ました。
英語学習は続けています。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/201-49c3a99a

