 


990点の向こう 

今日はTOEICですね。
受けられる方、頑張ってください。今までの、成果を出し切ってください。

という私は、「ドラゴン桜」見てしまいました。
いろいろと勉強になることがありました。テクニックもさることながら、東大合格はTOEIC990点と通ずる物があるかもしれません。

人生のプレミアムチケットは手に入れた、後はどうするかは自分で決めろ。見たいな感じです。
TOEIC900点、990点取得した後自分は何をするのか、何をしたいかを決めなければ何の役にも立ちません。

手に入れたチケットで、人生をどう生きていきますか。

私には今、2つほど小さな夢があります。

そのためには、一歩でも900点に近づきたいと思います。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/188-c54a245d

