スポンサーサイト 


英文を書き写してみる 

昨日は参議院選挙でした。私も投票に行ってきました。
ここまで、民主党が惨敗するとは思っていませんでしたが、自民党もここまで巻き返すとも思っていませんでした。混乱しています。

政治とは関係なく、英語の学習は続けております。
音読筆写以外にも有効だなと思うので、英文の書き写しです。
知っているスクリプト、音読を沢山やったスクリプトを書き写します。暗記できているスクリプトはやっても意味が無いかもしれませんが、まだ覚えられないスクリプトはやってみる価値はあると思います。
文を書くと言うことは、構文を理解すること、意味の固まりで理解することだと思います。頑張ればやがて話すための手助けになりそうな気がします。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/177-816bc30c

