スポンサーサイト 


夏ですプールです 

梅雨は明けていませんが、天気が良いので昨日はプールに行ってきました。
市営のプールです。プールオープン初日なので、子供は無料です。でも大人はしっかり料金は取られてしまいます。全員無料でしょう。
初めていったプールでした。設備はいまいち。これなら、一番近いプールの方が断然良いです。これからは、近所のプールに行くことになるでしょう。

子供達とプールに行くのも、あと1,2年でしょう。今のうちに楽しんでおかなければなりません。

涼むには良い感じ。帰りは暑かったです。

本日は、嫁さんが夕方から仕事のため一緒にお出かけでした。新しいお店に行って買い物、食事、子供と軽くテニス、図書館と結構忙しい。
英語の学習時間は、朝一番の静かな時だけです。後は、「正解」一直線を聞き流しでした。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/176-bc4690d3

