スポンサーサイト 


This is it 良いです 

arbee家にテレビは1台だけ。
基本的には、子供が見ていることが多いです。私がテレビを見る時間は深夜か早朝になります。
というわけで、溜まっていたビデを見ました。
その中の一つ「This is it」

マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]
(2010/01/27)
マイケル・ジャクソン

商品詳細を見る


見ました。

凄いです。これ以上は表現できません。私は、あまりマイケル ジャクソンのことは知りませんでした。最近は、スキャンダルまみれといった感じの印象しかありませんでした。ステージも見たことがないですが、「こんなことでは、たいしたステージはできないだろう」とも思っていました。

ところが、見て驚きました。リハーサル中であることもありますが、マイケルの人柄、音楽、ダンスに対する姿勢。ショーとしてどう表現したいかといった思いが一杯詰まっていました。
心がこもっています。本人の言っているように、まさに「愛」です。
ビデオのなかのマイケルには、ウソ偽りなど一点も無いと思いました。
ぐうたらなオヤジからすれば、50歳にしてあの運動量、息が切れないなど信じられないことが多くありました。

ただ見習いたいのは、あのひたむきさは真似たいと思います。あのひたむきさがあれば英語だって簡単にマスターできたしまうのではないかと思わせてくれます。

仕事で思うようにいかなくても、腐らず、悪態をつかず、気持ちよくやっていけそうな気がします。


DVD買ってきます。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/175-6dae67ea

