 


音読開始! 

音読を開始しました。

大体100語程度のスクリプトをスラッシュで区切られたものを、意味を理解しながら音読しています。大体、1回につき1分弱くらい掛かります。
昨日は35回音読しました。時間は大体40分強掛かっています。
体感的な変化はまだ無いです。
この文だと結構時間が掛かります。1日100回の音読を行うようにしたいと思います。一日100分掛かることになります。時間を作るのが大変ですね。

頑張ってみます。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/168-b08a9895

