 


やっぱり音読素材は・・・決定です 

音読素材を物色していました。

結論は
Einglish Trainer
を利用することにしました。

理由は、
・一度やっている教材なので内容をほぼ理解しているハズ(なので音読にはもってこい)
・既にある教材なのでお金は必要ない
・一度使っただけでは勿体ないので使いたおしたい
・外国の文化をスクリプトを通して知ることができる
・実はTOEIC用テストもあり、Part7の部分は音声も揃っている
ということで、使ってみます。

2年前のテキストがあります。この当時は400点前後で苦しんでいた頃だと思います。今読んでみたら少しは読めるようになっているかもしれません。

まず、目標ですがとりあえず1冊、各スクリプトを500回音読してみたいと思います。(言っちゃった)
500回読んでみてどんな変化があるのかを体験してみたいと思います。

2冊目をやるか回数をかえるかは、一度やってから考えます。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/167-48083abd

