 


第154回公開テスト 

5月のTOEICの結果がでました。

私は、本当に何をしているんだろう。感覚的には英語力は向上していると思っているのですが、スコアは停滞しています。

第151回公開テスト


T505(L:270 R:235)

前回IPとほぼ一緒です。一時期はリスニング300前半で落ち着いていると思ったのですが、50点程度悪いです。
リーディングは緑本で対策したにも関わらず変化なしです。

かなり落ち込んでいます。真剣さが足りないのかもしれません。でも、前回ほどの落ち込みはありません。もう後戻りできない所まで着てしまいました。

このまま学習は続けます。基本に戻り学習したいと思います。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/159-4881555a

