スポンサーサイト 


今日は結果発表日 

今日は結果発狂日ですね。
結果の確認は夕方になります。

最近使える英語が気になり始めました。
使える英語のするためには、やっぱり使わなければ使えるようにはなりません。
どうやって使う練習をするかは現在考え中。

ですが、英語初級者の私は基本的な学習、トレーニングを積まなければなりません。野球でいう素振りですね。そう、素振りをくり返さなければなりません。




今日も素振りです。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

英語で日記を書いてみるとかいいですよ。
正しいかどうかはあんまり気にせずに、あくまで使う練習、として。

あと、私は学生時代よく英語でひとりごと言ってました。これは周りに人がいない時にして下さいね。怪しまれますから。

ありがとうございます。

こんにちは。Yoshikoさん

> 英語で日記を書いてみるとかいいですよ。
> 正しいかどうかはあんまり気にせずに、あくまで使う練習、として。
そうですね。ブログにしてみようかなぁなんて思っていますが、まだまだ自信がありません。
そして、こんなスコアでは作文どころではないと思っております。TOEICのスコアが600点を超えてから検討しいと今は思っています。

> あと、私は学生時代よく英語でひとりごと言ってました。これは周りに人がいない時にして下さいね。怪しまれますから。
独り言作戦も中々ですね。松本亨先生も実践した方法ですよね。確かに不審人物ですね。まずは始めることが大事ですよね。
その前に、スコアを何とかしないといけません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/158-cec37935

