スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

突然の呼び出し 

先日、音読筆写用のペン(万年筆)を忘れてしまいました。
仕方なく、4色ボールペンで音読筆写をやりました。
ボールペンだと手に力が入ってしまいます。手首に負担が掛かってしまい、傷んできます。いつも使う道具は忘れない用にしないとなりませんね。

昨日は、突然の小学校からの呼び出し。次男が怪我をしたとのことで引き取りに。病院(歯科)に連れて行こうと、電話でさがしたのですが、予約が無ければ直ぐには看ることはできません?との返事が多数。(それは無理でしょう)
やっと、直ぐ看てもらえる病院を探しました。
でも、歯医者ってどうして緊急に看てくれないのでしょうね。
次男の怪我はたいしたことは無く、明日からまた学校に通います。1歳の頃は転んで唇を切って、4歳の頃は本棚にぶつかって前歯を折るし、口関連だけで結構怪我が多です。
今日も病院に連れて行かなければなりません。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/148-2603aae5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。