 


5/29~5/31の学習時間 

久しぶりに学習時間のUPです。

5/29~5/31の学習時間です。

トレーニング開始から930日経過

学習内容
・ET vol23(Englis Trainer)終了
・週刊ST(読む)
・千本ノック2 5周完
・新TOEIC TEST 「正解」一直線(リスニング)
・TV(NHK英会話)
・ラジオ(ラジオ基礎英語1,2,3)
計26:55h

総学習時間:3860:25h


5/30のTOEICまでの3ヶ月間で緑本5冊を5周回してみました。文法問題と語彙も少しは身に付いたと思います。それよりも収穫があったと思うのは。
ある程度の量の文を読んだこと。大体、20word前後の文を沢山読みました。文章を読むのが随分楽になったような気がします。英字新聞も以前よりも読むのが楽になりました。

6月からは、緑本の代わりに「正解」一直線の音読筆写を始めます。




ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/143-1f71c4ba

