スポンサーサイト 


今日はTOEIC 

いつもと同じように5時前に起きました。
正解一直線を解いて見ました。
一応目標スコアをクリアしましたが、ミスが目立ちます。確認し忘れ、何故か別の所にマークしていたり。時間に追われると信じられないミスをしてしまいます。

【7:30】
試験の準備は完了です。
これからご飯を食べて、洗濯物を干して。正解一直線を読みながら会場へGO!です。

【17:00】
本屋に寄ってから帰ってきました。
子供達とサッカー、スケボー、ヨーヨーをしました。で、ネクターサワーを飲みながらラジオを待つ。
でも、もうじき食事の時間です。


TOEICお疲れ様でした。
満足いかなかった方(私です)、実力を出し切った方、いろんな方いると思いますが、まずはラジオを聞いて次回のTOEICに向けて勉強再開しましょう!

さて今日の感想
FORM 4GIC9
全体的に難しくなっているような気がします。
Part1:分からないのが3問ありました。
Part2:難化傾向だと思います。
Part3:普通
Part4:内容は普通。設問が難しくなっているような気がします。

Part5:定番の問題が少ない。語彙と品詞が中心のような感じがしました。
Part6:文を読まないと解けませんでした。
Part7:読み込ませる内容が多かったです。3問塗り絵。





ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/139-5f70d3ad

