 


量が質に変わるまで 

PART5を中心に学習しました。
TOEICでどのような結果になるのかは分かりませんが、それなりに学習をしました。part5の学習では答えを覚えてしまうので、意味が無くなるという意見もありますが、問題を解く度に毎回文全体の意味を取ることによって、防ぐこともできると思います。毎回、全ての文を読んで確認することを課すようにします。

同じ文を沢山読んで、沢山聞いて量が質に変わる瞬間を感じてみたいと思います。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/136-7cf40f60

