スポンサーサイト 


声を出して行こう! 

昨日は、買い物、思わぬ来客で学習時間をとるのが難しかったです。

昨日、少年野球を見ていました。
パンチ佐藤さんが少年達に野球を教えていました。
基本は声を出していくこと、そして常に全力であることを自ら教えていました。
永遠の野球少年です。見ていた気持ち良いです。

そして、桑田真澄さんの話しをラジオで聞きました。効率よく、全力を出さなければ練習しても仕方がない。といっていました。

声をだして、全力でいきたいと思います。
改めて心に刻みます。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/119-e044c0b7

