 


ロングマン 

雨雨雨です。そして寒いです。今日は、冬の格好で出かけます。

昨日は子供(次男)の授業参観でした。今日は、長男の授業参観です。今日は嫁さんにお願いします。
というわけで、昨日は会社を休みました。そして、時間を利用して本屋さんに行き、

ロングマン現代英英辞典 [5訂版] DVD-ROM付ロングマン現代英英辞典 [5訂版] DVD-ROM付
(2008/12/26)
不明

商品詳細を見る

を購入してしまいました。
同じContemporary Englishでも洋書コーナーと和書の辞書コーナー版とでは、和書の方が少しだけ安かったのでこちらを購入しました。
時間を見つけて少しずつ使っていきたいと思います。
持ち運びは出来ないので、家で使うことになりますが、いつ、どの時間に割り当てるかを考え無ければなりません。まずは、基本2000語を眺めてそれを調べたいと思います。(どれくらい知っているのだろう?)
調べた物を書き写します。

15分でどれくらい出来るだろう?


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/113-35d68854

