スポンサーサイト 


なんとか 

1000アクセス達成しました。

アクセス頂いた方ありがとうございます。

つぶやきと学習記録のために始めたブログですが、やはり読んでくださる人がいるとうれしいです。
こんなブログですが、少しでもお役にたてて私自身の英語力も上がればと思っています。

英語学習の場合、初級者はなかなかブログを書くのが難しいと思います。このブログを通じて、少しでも初級者の気持ちが分かってもらえたらと思っています。

これからも、TOEIC900点に向かって学習を続けたいと思います。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

arbeeさん、

1000アクセスおめでとうございます!
これからも記事、楽しみにしてます。

「ポチっとな」も初めて押させていただきました^^

to OJiMさん

コメント有り難うございます。

>これからも記事、楽しみにしてます。
英語ネタはやくに立ちませんが、笑ってもらえるネタを考えようと思います。これからもよろしくお願いします。

因みに何でもボタンを押してしまう次男は「ポチっとな」を厳しく禁止されています。(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/112-344241c1

