スポンサーサイト 


総合特急 

春から英語の学習を始める方が多いかもしれません。
先日も、NHK英語講座のテキストの前におじさんが(私も含めて)3人くらい、テキストを食入るように眺めていました。
おぉ!このおじさんは、入門ビジネス英語だ。格好いいです。私は、基礎英語2と3を買ったのに・・・・(安くて楽しいテキストです)

と思いつつ、TOEIC関連コーナーへ

総合特急シリーズ。本屋さんに並んでいました。

新TOEIC TEST 総合対策特急 正解ルール55(CD付き)新TOEIC TEST 総合対策特急 正解ルール55(CD付き)
(2010/04/07)
森田 鉄也Karl Rosvold (カール・ロズボルド)

商品詳細を見る



新TOEIC TEST 総合模試特急 はじめてでもまるごと完成(CD付き)新TOEIC TEST 総合模試特急 はじめてでもまるごと完成(CD付き)
(2010/04/07)
神崎 正哉TEX加藤

商品詳細を見る


ざっと読んでみました。模試も楽しそうですが、解説も為になる。というか、おもしろそうです。神崎さんとTEXさんの掛け合いをじっくり読んでみたいです。
ですが私、やらなければならない本が沢山あります。緑本はまだ2冊以上残っています。特急シリーズも目を通してだけで、仕上げてはいません。
1785円と一寸高いので、今の本が捌けてから購入したいと思います。
申し訳ございません、Morite2さん、神崎さん、TEXさん。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/109-b5917a54

