スポンサーサイト 


最後の日 

昨日は嫁さんと外食でした。美味しいパエリアを頂きました。

今日は英語とは関係ない話しです。
昨日は3/31。年度末です。一番のイベントは次男の保育園卒業。卒園式は随分前に済ませていますが、その後月末まではお世話になります。そして、昨日が保育園最後の日でした。私は送り専門ですので朝が最後の日です。最後の支度、最後の道のり、先生へのご挨拶を済ませました。

保育園には長男が0歳のときからの9年間お世話になりました。もしかして子供より思い入れがあるかもしれません。お世話になった当初からの先生はもういませんが、相談に乗って頂いたり、謝ったりいろいろありました。子供のことでこれほど学校?と関わることはもう無いと思います。

そんなことを思うと、なんだか寂しい気持ちです。

4月に入りました、もうすぐ小学校の入学式です。それはそれで大変です。頑張ります。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

arbeeさん、
こんにちは!

私のブログへの訪問ありがとうございました!&リンクもしていただいていたんですね♪

遅ればせながら、リンクに追加させていただきました。

今後もよろしくお願いします。

ありがとうございます

to OJiMさん

こんにちは

コメント有り難うございます。

>遅ればせながら、リンクに追加させていただきました。

リンク有り難うございます。英語では遠く及びませんが、ヲヤジネタで読んでもらえるよう頑張ろうと思います。

これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/103-e1da95f3

