スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週刊ST 

週刊STを購読しています。

全文目を通すようにしているので、結構読むのに時間が掛かります。読む速度は気にせずに内容の理解を重視していますので、2時間~3時間程度掛かるでしょうか。
4月で60年になります。随分前から出ていいたのですね。そして、昔から英語の学習者が沢山いて生きた英語を学習していたと思うとわくわくします。

この週刊ST、4月から各コーナーが大きく変りました。自分に合う記事かどうかはまだわかりませんが、一つの記事でも文の英語の難易度がバラバラだったりします。記事の投稿者もまだ慣れていないのでしょう。新聞の編集者も確認しているのでしょうが、追いつかないのかもしれません。

そして、一つのコーナーの中に、Morite2さんのTOEICの対策講座の記事が載っています。
まだ読んではいませんが、楽しみがまた一つできました。



ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/102-101c7845

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。