スポンサーサイト 


少しずつ自由になるのかなぁ 

昨日は寒い中花見を決行。寒かったです。
豚汁と焼酎のお湯割りが凌ぎました。

今日からNHKのラジオが一足早く変ります。楽しみです。
そして、今月で卒園する次男の送り迎えが無くなります。長男と合わせて朝は毎日送り続けました。(お迎えは時々だったけど)雨の日も、風の日も、雪の日も、徹夜の日も、風邪やインフルエンザで熱が39度あっても送り続けました。それも31日までです。うれしい反面少し寂しさもあります。保育園は朝から異常にテンションが高いところです。慣れてしまうと、元気の良い子供たちをみていると気持ちが和んだり、元気をもらったりすることもあります。

4月からは少しだけ自分の時間を増やせるかもしれません。せっかく子供からもらった時間、大切にしたいと思います。まだ何に使うかは考えていません。

3/31は長男はキャンプへ次男はお婆ちゃんの所に泊まりに行きます。嫁さんとも食事にでも行こうかと思います。


ブログランキングに参加しております。下のバナーを「ポチっとな」お願いします。
    ↓


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pre2005.blog68.fc2.com/tb.php/100-d256182a

